Mon, Sep 17

  • 23:44  RT @spokon: 人から見たら小さな変化かもしれないことでも、きっと本人にしてみたら相当なエネルギーで真剣に取り組んだはず。小さな変化に気づいてあげられるようにありたい。そして認めてあげたい。小さな変化も積み上げれば大きな変化になるのだから。ゆっくりでもいい、確実に ...
  • 23:41  あまり食べれないのに顔はふっくら太って見えるなんて愛嬌たっぷり。…はやくこの顔からお別れしたいわ'`,、('∀`) '`,、
  • 19:45  ってことは、かなり骨が強くなってるんだな。きっとw RT @show_ya_s: 俺は過去4回骨折してます。そのうち3回は一年の間に・・・
  • 17:38  骨が脆い、脆い、脆い、脆い!!そういえば、たしか中学生のとき以来の骨折。あれから牛乳めっちゃ飲むようになったけど、最近牛乳あんま飲んでなかったなぁ。やっぱり骨太には腹下してでも牛乳かな♪〜(´ε` )

Powered by twtr2src