Tue, Sep 11

  • 23:40  そして、パンツを忘れたことに気付いたけど、涼しいからいいや、と開直るジム帰り。
  • 23:14  終わった〜!!ジムワーク後の疲れてる時なんて、いつも変なテンションさヽ(´ー`)ノ http://t.co/iyDMg1QS
  • 13:26  「走る哲学」を読み終え、アスリートとしての考え、表現力、社会への不満、孤独感など病んでる感がたくさんあって面白かった。だけど、なんだかんだで共感できることがたくさんあったってことは、自分も病んでるってことねw http://t.co/Qb7xG2zf
  • 00:58  @takezou5351 今日はありがとうございました。計量よろしくてす。カゴのスパッツは自分も気づきましたが、自分のじゃないですよ。  [in reply to takezou5351]
  • 00:46  ビビりながら動くジムワークだったけど、いつもどおり動けて安心しました。不安要素なし。先週のどん底から一転、気持ちよく試合に臨めそうだし、支えてくれたみなさんに感謝。

Powered by twtr2src