Sat, Sep 01

  • 21:44  @takezou5351 @show_ya_s 調整は再来週からだよ。来週からよろしくたのんます。  [in reply to takezou5351]
  • 18:57  追い込み週間の2週目を終了。後半は気力だけで乗りきったけど、ようやく身体も出来上がってきました。来週の最後の追い込みに備えてしっかり休まないとね。今週もお疲れ様でした。
  • 18:46  @arika154 言われたフリに素直に従うピュアなモモタローですね(^^ゞ  [in reply to arika154]
  • 15:12  ブログ更新! 中野あずタロー: こんにちは。100円ローソンの炭酸水が大好きな凌太です。練習後に炭酸水を飲み過ぎてお腹パンパンお腹が張って気分が悪いまま寝る毎日です(笑)でも、やっぱり暑い時に冷えた炭酸水はたまらんビールには... http://t.co/03Fxz6El
  • 12:43  RT @Tae0618: 昨晩のMステで躍動の映像が放送されました!私も帰国したら確認します。見て頂いた方ありがとうございます☆☆
  • 12:43  @junpooh2 ありがとうございます。跳ねたり走ったりするトレーニングでした。
  • 12:41  サーキット終了。っと、同時に布団を洗濯。朝起きて晴れてたから、当たり前のように布団干してきたけど、サーキットの途中で雨が降ってきた。ただ、それだけ。
  • 10:05  @takezou5351 ガッツがあれば顔面ブロックでも倒れませんな。  [in reply to takezou5351]
  • 10:03  今日も午前中はあずにゃん。10時集合のはずが自分1人(汗)みんな疲れてるんだな(*´Д`)
  • 08:21  チャントガードしてる鶴谷さんw BRAVE HEARTS 20 模様4 http://t.co/87kQExvy

Powered by twtr2src