Sat, Jul 28

  • 21:01  @chanjoo_n ありがとう。キムチ食べながら応援してねヽ(´ー`)ノ  [in reply to chanjoo_n]
  • 20:23  RT @spokon: メダルに期待ではなく、彼らが積み重ねてきた年月、想い、流した汗や涙、乗り越えてきた壁、ひたむきな情熱、一途に突き進んだ道…などなどその背景に積み上げてきた一人の人間の重みを感じてほしい。メダルを獲る獲らない以上に彼らの背景はたくさんの人に勇気や立ち ...
  • 20:01  @arika154 ありがとうございます。暴れ散らします'`,、('∀`) '`,、  [in reply to arika154]
  • 18:40  @yuzo_suzuki ありがとう。後悔がないように思いっきり試合を楽しむよ♪〜(´ε` )  [in reply to yuzo_suzuki]
  • 18:39  オーストラリアで続けてたなんて、近い世代の体操選手だっただけに頑張ってほしいです。  体操金メダリスト・塚原直也ロンドン五輪の先に見据える夢 http://t.co/AjF8BUE7
  • 18:28  今んとこ自分は計量オーバーはゼロです。 増える体重超過の常連 試されているプロ意識 ボクシング基礎講座 第13回――事前計量の義務化と失格 http://t.co/Pl7f4qPO
  • 18:19  復活祭じゃあ〜ヽ(´ー`)ノ美味しいグルメに奔走するより、飢餓の境地でありつくグルメのほうが魅力を感じる悲しい性格。減量明けは何でも美味しいよ。 http://t.co/M1AOtJoF
  • 17:23  計量を50グラムアンダーでパスしました。では、明日頑張ります。
  • 16:41  ナウいっすねw RT @takezou5351: 家の近くに美味しい中華料理屋さんを発見! Bランチの「今風ラーメン」と「カレーライス」のセットを食べた。 名前のセンス以外は文句なし(笑)
  • 16:40  計量にいつもどおりチャリで行こうかと思ったけど、計量前の水分カット中でこの暑さは死ぬ。電車って快適(^^ゞ
  • 14:28  @takezou5351 ほんとカリッカリの干物状態です。あと500グラム。旅立つ前にクリアしちゃるヽ(´ー`)ノ  [in reply to takezou5351]
  • 13:52  深夜特急を読み返し旅人の想いに浸りながら、半身浴で最終調整。何度読んでも、また旅に出たくなってくるね。
  • 13:49  @Pleinsgaz_Tokyo ありがとうございます。いつものことですが何度やっても慣れないですね(笑)頑張ります♪〜(´ε` )  [in reply to Pleinsgaz_Tokyo]
  • 13:10  水分カット状態でこの暑さの外に出ると死ぬね。脱水症状で倒れる人の気持ちわかるわ〜
  • 09:44  50グラム230キロカロリーのクリスピークランチで栄養補給。甘くて美味しいけど、やっぱり喉が渇く
  • 00:19  ドゥッ、ドゥッ、ドッ、ドッ、ドライアウトォォォ〜開始ぃ・・・イヤダー

Powered by twtr2src