Fri, Jun 29

  • 19:37  続く健司くんは3Rダウン獲られ危ういところだったけど、4Rに気持ちの見える打ち合いを続け見事に逆転KO勝ち。初めてのボクシング観戦は気分よく会場を後にするのでした。さぁ、練習だε≡≡ヘ( ´Д`)ノ http://t.co/VkztJZud
  • 19:35  真琴くんは2RKO勝ち。巧さもパワーも申し分なしだったね http://t.co/U92x0zZN
  • 16:16  @takezou5351 キックボクシングなんて普通じゃないことをしてる人間の、普通な一面ということで愛嬌たっぷりですよ〜ヽ(´ー`)ノ  [in reply to takezou5351]
  • 15:53  @takezou5351 @SHOW_YA_s 自分はオトナの背伸びをして正しい日本語を使おうとするために、言葉が詰まってしまう残念な社会人です(*´Д`)  [in reply to takezou5351]
  • 15:48  @arika154 自分も行きま〜す。ほんと頑張って欲しいですね。なにげにボクシング観戦は初めて。  [in reply to arika154]
  • 15:41  4年前にキックボクシングで対戦した相手選手が、本日ボクシングデビュー戦。なんかいろんな想いが込み上げてくるけど、新しい道での活躍を応援するため後楽園ホールに向かうのです。
  • 08:02  今朝の体重66.2kg。試合が続くと体重の増減が少なくて体調もいい。あとは地獄の練習を楽しむのみやね

Powered by twtr2src