Sun, Jun 03

  • 20:55  うぅん、難しい。どうしても背筋が緊張してしまうw − 骨盤は意識的に前傾させてはいけない。なぜなら背筋が収縮して脊柱が全体的に反るので、脊柱のS字カーブが崩れてしまうからである。 http://t.co/8F3BEIVe
  • 17:27  チャリの後輪のタイヤが裂けてバースト。長年乗ってりゃタイヤも消耗するんだなぁ。タイヤ交換に予想外の出費だけど、家の近くだったのがせめてもの救いだった。
  • 00:04  ブログ更新! そんな僕らは高菜顔: こんばんは。昨日の夜、有楽町で会社の同僚と食事したあと、新宿に向かうため中央線に乗ったら、寝過ごし起きたら西国分寺とりあえず折り返したけど、終電の行き先は武蔵小金井・・・?って、どこだ!?... http://t.co/OswEHH6t

Powered by twtr2src