Sun, May 27

  • 16:51  テンカオだったのか、左ミドルだったのか、右ミドルだったのか、未だに何に合わせられたのか。ビデオ見るまで悶々としながら練習に励むしかないね。
  • 14:12  減量明けなので近所で評判のラーメン屋さんで濃厚鶏そばなるものを食べてきた。評判どおりリピートしたくなる美味しさだけど、塩分オーバーで気分が悪くなるという悲しい体質。次回は忘れたころになると思いますw http://t.co/nAXSkqxV
  • 12:23  やっぱりペトロシアンか。ファビオ・ピンカとペトロシアンの試合見たいな http://t.co/gIxLMzvh
  • 00:53  ブログ更新! 試合なんてあっという間: こんばんは。今日の試合ですが、2RKO負けでした。試合結果 http://t.co/tYuocY10たくさ... http://t.co/zwz6Pp1c
  • 00:12  @yuzo_suzuki ありがとう。反省点を見直して次に繋げるよ。試合頑張ってね。  [in reply to yuzo_suzuki]
  • 00:09  @brht2008 ありがとうございます。今回の敗因を克服して次につなげます。  [in reply to brht2008]
  • 00:06  @ikki0305 勝ち方教えられませんでした。また頑張ります。6月は思いっきりサポートさせてもらいますよ  [in reply to ikki0305]

Powered by twtr2src