Mon, May 21

  • 23:29  試合前最後のプロ練も無事終えました。あとは疲労を抜いてコンディションを整えていくのみ。試合が楽しみになってきたね。全く関係ないけど、写真は珍しくドヤ顔じゃない翔也 http://t.co/IFSg7LfP
  • 17:38  今週は食事の量(質量)を少しずつ減らして体重調整ですな。でも、ある程度動くつもりだからカロリーは減らさないように。重さとカロリーのその境目が難しい。
  • 17:34  @takezou5351 @arika154 自分が行ったとこのにんにく注射も安いとこなので効き目をあまり感じなかったです。やっぱり値段によって効き目違うんでしょうかね。そのクリニック行ってみたいです。  [in reply to takezou5351]

Powered by twtr2src