Sat, Apr 21

  • 21:06  @takezou5351 さすがタイ人。翔選手もトモユキ選手も試合のスパン短いし、自分もはよ試合したい。明日沖縄行きたかったなぁ(*´Д`)  [in reply to takezou5351]
  • 20:59  全勝、全勝ぉヽ(´ー`)ノ RT @takezou5351: 4月末から5月末は試合が盛り沢山! 29日。俺。ショーヤ。モモタロー。KENさん。 30日。大槻さん。 5月3日。一輝さん。 13日。アリカさん。チャンジュ。 27日。凌太。 うは〜〜!全勝☆全勝☆
  • 18:22  今週のトレーニングも終了ぉヽ(´ー`)ノ お疲れ様でした。あとは週末を楽しむのだ。
  • 12:56  RT @XF5: 息子:「パパ、マヌケってなに?」 父親:「マヌケとは、自分の考えをわけのわからぬ長ったらしい方法で伝えようとするもんだから 、その話を聞いてる相手に自分のことをわかってもらえない人のことだよ。わかった?」 息子:「わからない」
  • 12:52  @takezou5351 ツラい時期ですけどあと少し。試合後の美味い飯目指して頑張りましょう♪〜(´ε` )  [in reply to takezou5351]
  • 12:48  中野体育館でサーキットトレーニング終了。1ヶ月ぶりのサーキットがあまりにキツくて途中で心折れそうになったけど、なんとか最後までついていけたよ。おかげで脚がガクガクなので、夕方のジム練に備えて整体でケアしますよん。
  • 10:53  ブログ更新! みんな頑張る試合前: こんにちは。アメリカ人の練習生と仲良くなったと勘違いしてる全く英語できない凌太です。この二人がリング上でタイ人トレーナーとミット練習してると、ここがどこの国かわからなくなる(笑)最近のジム... http://t.co/ktL7GHN8
  • 01:32  @arika154 おめでとうございます。みんなで頑張りましょう'`,、('∀`) '`,、  [in reply to arika154]

Powered by twtr2src