Mon, Mar 19

  • 23:58  試合が決まった選手が多くてジムは活気がありましたよ。自分は追い込みもしゅ〜りょ〜。明日からコンデション調整に全力を尽くすのみ。 http://t.co/m2m4P71K
  • 17:32  @chanjoo_n スピードを活かしてインパクトの瞬間に集中しよう'`,、('∀`) '`,、  [in reply to chanjoo_n]
  • 17:27  いつのまにかアタシもモニタになってしまうのね。報道発表資料 : ドコモとインテージ合弁会社「株式会社ドコモ・インサイトマーケティング」を設立 | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/Gd3y2pnG
  • 16:35  @takezou5351 すた丼ですな。うまそぉ。自分は来週からグルメレポートが始まりますよw  [in reply to takezou5351]
  • 14:09  胃腸薬を下調べ中。復活祭の前には、ガストール胃腸内服液を飲もう。以前、復活祭の食後に腹痛に襲われ、カフェで1時間ほど真っ青になって死んでた。減量明けの虚弱な胃腸には優しくしてあげないとね。
  • 13:42  今日から食事量を制限。昨日たっぷり食べたから悔いなし。今週はカロリーよりも食事の質量を気にしてしまう。計量まであと6日

Powered by twtr2src