Fri, Feb 03

  • 19:54  今日は一段と冷えるけど、節分ということで鬼退治でカラダを温めよ。逆に倒されないように注意して、いざジムへ。
  • 12:06  今年に入って出稽古2回。今まで行かなかったこともあるけど、今年はいろんな環境で練習してたくさんの刺激をもらってパフォーマンスアップだな。個性的な格闘家と交流できるのも楽しいね。
  • 09:11  節分だから豆食べる。でも、毎日食べてる納豆1パックは年の数よりたくさん豆が入ってるから摂り過ぎ。
  • 01:19  遅くなったけど、極真世界チャンピオンの鈴木雄三選手とスパーしてきましたよ。普段と違う環境、相手と練習するのはものすごく勉強になります。ありがとうございました。 http://t.co/W0vgGsji

Powered by twtr2src