Tue, Jan 31

  • 23:52  @arika154 優しいおじいちゃんなんですね。電話番号でくるなら無視するしかないですね。どうしても面倒かったら直接電話してみるとかΣ(゜д゜lll)  [in reply to arika154]
  • 23:46  @arika154 騙されましたねψ(`∇´)ψ 無視していいですよ。できれば拒否したほうがいいかもです。  [in reply to arika154]
  • 21:32  @takezou5351 冷えは血管が収縮して血行が悪くなり代謝が落ちますよ。やっぱり南国のほうが減量が楽なんでしょうかねw  [in reply to takezou5351]
  • 20:46  これだけ寒いと代謝が落ちちゃうよ。なので今日は帰って半身浴で汗をかくとしよう。
  • 12:11  ここ一週間の間に3回も飲みにいってしまった。付き合いも大事だけど体調管理のためにもう少し自粛せねば。健康あっての幸せやね。

Powered by twtr2src