Sun, Jan 15

  • 23:59  @SHOW_YA_s あ、ごめん。グレゴリーにしたわ♪( ´θ`)ノ  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 23:24  @show_ya_s ドンマイ。次がある。あれだけいい練習できたんだから、次に繋げないともったいないよ。  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 23:21  ついに90Lダッフルバッグを買ってしまった。これでレガースも16オンスグローブもヘッドギアも持ち歩けるよん。個人的に14,000円の出費は早くも今年最高額の購入物になりそうwww
  • 22:46  ブログ更新! 乾きを潤す一発目: こんばんは。乾燥した日が続く今日この頃、朝起きたら喉が痛くて声が出ませんでした。声が出ないならしゃべる必要もないか。っと開き直る身も心もドライな凌太です。今日は新日本キックに出場する翔也をサ... http://t.co/GTCGb7SU
  • 18:35  翔也の試合は悔しいけど2-1で判定負け。一進一退の攻防だったけど、敵地で決定打に欠けたのが敗因か。
  • 16:40  減量終えて調子良さそう。 http://t.co/6RSsGjx7
  • 16:30  新日本キックに出場する鈴木翔也選手をサポートしますです。オグニジム今年一発目だから気合い入りますね。 (@ 後楽園ホール w/ 2 others) http://t.co/rXwoTLbb
  • 11:37  @arika154 分かりました。速報伝えますね。まずは計量クリアですw  [in reply to arika154]
  • 11:32  寝すぎた。でも、おかげで風邪気味から復活。さぁ、新日本キックに出場する翔也をサポートするため後楽園に行くのだ。

Powered by twtr2src