Mon, Jan 09

  • 23:54  練習を終え寒い夜を駆け抜け帰宅。冷えきったカラダに温かい焼酎を流し込みたいところ。でも、今日は頭が痛いので止めておこう。
  • 23:50  @chappy_ptt ボルダリング面白かったです。ただ、そのあとの練習で首相撲のとき腕がつりましたwww やはり体重のせい!?  [in reply to chappy_ptt]
  • 17:33  @chappy_ptt 自分も昨日ヤマダいました。そして、去年池袋のヤマダでテレビ買いましたwww  [in reply to chappy_ptt]
  • 17:30  初めてボルダリングやってきた。見てると簡単そうなんだけど、やってみるとメチャ難しい。自分が何度やっても登れなかったところを女性がヒョイヒョイ登っていくのを見せつけられるとヘコむ。そして、握力は失われゲームオーバー
  • 13:05  筋トレしたあと鼻水たらしながら熱々のカレーを食べる。だって人間だもの。
  • 08:34  平日と同じ生活リズムで朝ラン、朝食。なぜか早くに目が覚めたから一日を有意義に使いまっしょ♪(´ε` )

Powered by twtr2src