Fri, Dec 16

  • 23:32  急な血糖値の上昇は避けよう。でも、とりあえず焼酎を消費中。お腹空いたまま飲むと回るわ(; ̄O ̄
  • 22:02  ジム行けなかった。うぅ〜ん、運動不足でストレスたまるけど、おとなしく寝て明日たくさんトレーニングしよう。
  • 16:05  @arika154 新しいリングネームは「加藤テンテンあい」でお願いしますw  [in reply to arika154]
  • 13:15  @chappy_ptt そば美味しそう。昼はたくさん食べてもぜんぜんいいと思いますよ。自分は日替わり弁当580円を週5ですwww  [in reply to chappy_ptt]
  • 13:05  @takezou5351 2月は寒いけど試合したいっすね。極寒練習!全員勝利!!  [in reply to takezou5351]
  • 13:00  @oshyken 特徴あって有名選手やね。気持ちアツくてめっちゃいい人やったよ。年明けに出稽古行かせてもらえそうやしw  [in reply to oshyken]
  • 12:31  @oshyken そぉそぉ。しっとぉ?  [in reply to oshyken]
  • 10:19  @chappy_ptt ほんと偶然でしたが、知人の誘いからサザナミさんに繋がるとは思いませんでしたw  [in reply to chappy_ptt]
  • 08:11  昨日は知人の繋がりからサザナミさんと飲みました。嗜好の繋がり、キックの繋がり、地域の繋がり、人と人の繋がりって面白い。

Powered by twtr2src