Tue, Sep 13

  • 18:09  @toy_pu123 です。「ゆるゆりをトルネで撮った」という使用例です。この意味が全く分かりませんでしたが、ググったおかげでまた一つお利口さんになりました。  [in reply to toy_pu123]
  • 17:58  本日憶えたワード。ゆるゆり、トルネ。ヒゲとメガネに聞いたら、ググれ厨房!!っと言われた。
  • 17:55  @takezou5351 試合前の選手が多いから、ジムは活気があっていいですね。頑張ってる選手たちを見てると自分も負けてられない。っと思って頑張れます。でも、カラダを休めることも大事。次回まで質のいい練習に取り組みましょう。  [in reply to takezou5351]
  • 10:43  @bikun_bikun 意外と有り得る!?「6.シカト」  [in reply to bikun_bikun]
  • 10:40  屋外は暑くて、屋内は寒い。節電解除で空調が効きすぎてるのに猛暑が復活するなんて。そりゃ、体調悪くなるわ。
  • 10:00  ヒゲメガネパパが来ない。その理由は次のどれ?1.体調不良、2.シフト間違い、3.やっぱりO型だった
  • 09:57  @show_ya_s 顔で相手を疲れさせる!?都合いいねw  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 09:56  @ttsubasa10 うまかっちゃん!!  [in reply to Ttsubasa10]
  • 00:39  甘いものが食べたくなったら、ふと梅ヶ枝餅を食べに太宰府天満宮に行きたくなった博多っ子のフラッシュバック。

Powered by twtr2src