Mon, Sep 05

  • 23:23  @acky30 池袋にお越しの際は是非w  [in reply to acky30]
  • 21:17  試合翌日はジムに挨拶行ったあと、お決まり中本で五目味噌タンメン。至極の一杯ですな♪( ´▽`) http://t.co/Lpo8uMV
  • 20:13  RT @kotoba_bot: 「二度失敗し、三度失敗し、それでもまだ挑戦を続けるのなら、彼はその分野に関して才能があると言える」http://t.co/dKKax9h
  • 13:41  @sonoba_shinogi うぉーきん!!次回こっちくるときにいこぉ。  [in reply to sonoba_shinogi]
  • 12:07  @ken011s ありがとうございます。オグニ勢の連勝をつなぐことができましたね。またよろしくお願いします。  [in reply to KEN011S]
  • 11:07  @takezou5351 早速、昨日の余韻に浸る余裕もなく大忙しですがwww  [in reply to takezou5351]
  • 08:52  腕が痛い、右スネと足首も痛い、なぜか背中も痛い。けど、元気に出勤しちゃうよ〜ん?
  • 07:09  @amanoyu @bikun_bikun レスが遅くなったけどありがとう。次回はぜひ。  [in reply to amanoyu]
  • 05:21  美味しそうw RT @yoguru5959: おまけ。その後の祝勝会にて。花火を食べている?!次回も期待してまっせ^^ http://t.co/SRQCJIZ
  • 05:21  @tenkao_k ありがとうございます。課題はまだまだ多いので、次戦に向けてもっともっと頑張ります。  [in reply to tenkao_k]
  • 05:19  @kengoro ありがとうございます。なんとかスベらない勝利でしたwww  [in reply to kengoro]
  • 05:18  @yoguru5959 次回も今まででイチバンいい試合ができるようにもっともっと頑張ります。も、もちろん仕事もw  [in reply to yoguru5959]
  • 05:14  なぜか目が覚めて眠れなくなってしまった。起きよっとw
  • 01:40  ブログ更新! なんとか: 今日は・・・って言っても日付変わったけど、センチャイ興行に出場しました。 試合結果本戦3Rでは決着つかずでしたが、初の延長の4Rでなんとか判定勝利をおさめることができました。クソ忙しいのに、自分が... http://t.co/ciPeiPN
  • 00:50  連絡が遅くなりましたが、なんとか勝利することができました。応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。次戦も頑張るのでよろしくお願いします。 http://t.co/jHpf4MT

Powered by twtr2src