Wed, Aug 31

  • 23:04  @sakusakuanpan @takezou5351 お、その祝勝会はBBQ!!いや、VVQてすな( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to sakusakuanpan]
  • 23:02  水曜のこの時間にテレビ見てるの久しぶりだなぁ。雨の合間に走れてよかった。さ、寝るべ寝るべ。
  • 19:53  @kohei0224 大丈夫です。来週には溜めこんだ針葉樹林をたっぷりいただきますよ。  [in reply to kohei0224]
  • 19:52  @poconyan_tw 偶然設定見てたら気づきました。表示できるのはmixiのつぶやきだけみたいですけどね。  [in reply to poconyan_tw]
  • 17:24  空腹感に襲われないようにドライフルーツで血糖値を調整。そして、待ちに待った夕食。さらに食を細くして軽量化を目指すのだ。
  • 11:23  いつの間にかHoutSuiteにmixi追加できるようになってたのね。便利ツールが手放せなくなる。SNS連携してると、FacebookTwittermixiのストリームにつぶやきが表示されるよwww

Powered by twtr2src