Thu, Jul 14

  • 23:52  @Ttsubasa10 プレゼンドタキャンです 笑  [in reply to Ttsubasa10]
  • 13:00  @takezou5351 ウマそう。どこですか?暑い夏こそ、汗かきながら激辛堪能ですね。  [in reply to takezou5351]
  • 12:59  急遽本日の舞台は諸事情により中止。情報社会と多様化の時代、ドタキャンなんて慣れたもんさぁ。震災でキャンセルになった試合に比べりゃ大したことはない。ドキドキワクワクは来週までお預けさ。
  • 11:39  あらし vs 闘魔 連休最終日は家でおとなしくUST観戦だな http://ow.ly/5E6nG
  • 07:59  @hajimechof 朝から走るためやけんって、どんだけ早いとやってw  [in reply to hajimechof]
  • 07:57  @SHOW_YA_s ポイントでの判定勝ちじゃなくて、倒してKO勝ちを狙っとけw  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 07:53  @takezou5351 スゲぇ暑そう。 少しでも扇風機に近づきたいザンスw  [in reply to takezou5351]
  • 07:51  ふふふ、67キロを切るのも時間の問題だな。でも、さすがに昨日動きすぎてカラダが重いから、今日は疲労回復に務めましょ。
  • 02:50  ブログ更新! 石の上にも三年じゃ足りない: こんばんは。わずかに体重が落ちただけで幸せを感じてしまう凌太です。すぐリバウンドするから油断は禁物ですよ 笑日付は変わったけど、7月13日は特別な思い入れがある日そう、7月13日... http://amba.to/oiTDMe

Powered by twtr2src