Sat, Jul 09

  • 22:53  飯食って帰ってきたら、あまりの眠気にバクスイしてしまい、こんな時間に起きるという悲しい土曜日。
  • 19:19  @uguisu_mimi はい、自分も常に思いつきです。  [in reply to uguisu_mimi]
  • 19:15  予想外にも先週に引き続き、今日も元チャンプとマススパー。おかげで勉強になったけど、その分たっぷり動いて燃え尽きたw
  • 13:57  @Ttsubasa10 間違いなく明けた暑さだね。さぁ夏だ、海だ、川だ、BBQだ?  [in reply to Ttsubasa10]
  • 13:54  @sato_hirokey アルコールじゃくて水を適度に取りましょう。ガブ飲みも腎臓に負担かけますよ。  [in reply to sato_hirokey]
  • 13:40  初動負荷トレーニング終了。熱中症を防止するためなかなか快適なトレーニングルームなのに、周りの人たちと違ってなぜか自分1人だけ汗ダクなのでした。
  • 13:35  @amanoyu お疲れでございました。対応ありがとです。  [in reply to amanoyu]
  • 13:29  @takezou5351 では、この子猫はタケゾーって名前にしましょうw  [in reply to takezou5351]
  • 10:36  @takalin135 置いてけぼりくらったんやろうね。ウチの庭(!?)は猫たちの遊び場になりつつあるとって。たまにケンカしよぉしw  [in reply to takalin135]
  • 09:20  子猫発見。迷い込んだのかな。 http://lockerz.com/s/118321352
  • 09:13  RT @takekawa11: CentOS 6 NOW ON RELEASE!!!!! WOOHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  • 08:51  天気予報は晴れ続き、関東も梅雨明けてるよね。暑さであんま動けてないのに、朝起きたらダル重具合が試合前並み。夏バテ気味だからゴーヤたくさん食お。
  • 00:46  練習続けてるのに、練習行く度キツくなる。夏バテかなぁ。
  • 00:41  @takezou5351 はい、同じく。早く暑くなったから、早く涼しい秋になることを祈るしかないっすね。  [in reply to takezou5351]

Powered by twtr2src