Fri, Jul 01

  • 17:39  ささみとごぼうのサラダが美味しい。でも、それをたんぱく質と食物繊維のサラダと考えてしまう栄養オタクぶり。
  • 15:54  そういや山の時期か http://ow.ly/5uwME
  • 13:57  またまた誤解を招くような情報を・・・ でも、その補足情報を前提に試合を見ると楽しいかもw RT @takezou5351: 補足:1 男子同士が裸になり絡み合うので神聖な男子の乳首と乳首がぶつかる事もある事から地域によっては[乳首相撲]と呼ぶ地域もある。  [in reply to takezou5351]
  • 13:15  昨日ブログを読んでくれてた方に質問されました。首相撲とは?自分の腕を相手の首に絡めて重心を崩す攻防のことです。重心を崩したあと、ひざ蹴りにつなげて相手へのダメージを狙います。ボクシングのクリンチに似てますが、首相撲には絶妙な技術の攻防が垣間見えるキックボクシング特有の魅力ですよ。
  • 11:37  文月。そう、7月。さぁ節電、節電。トレーニングと減量は節電につながると思って頑張りましょう。

Powered by twtr2src