Sun, Jun 19

  • 23:55  やっぱり人間ムリせず素直が一番。自由に好きなことを好きなだけ、深く深く、高く高く。
  • 23:38  RT @gorou_178: 「世界中を歩け 世界は夢だらけ」いい言葉。 #jounetsu
  • 23:32  @ootani 半身浴なんていかがでしょうか。たくさん汗かくことで、溜まった老廃物が抜けて身体が軽くなりますよ。  [in reply to ootani]
  • 22:43  @takezou5351 肉ウマウマでした。たくさん吸収した分、明日から発散しましょう。  [in reply to takezou5351]
  • 22:19  たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋った日曜日。また明日も楽しみましょう。
  • 09:06  @takezou5351 いや、雨男パワーか衰えたのでは!?w  [in reply to takezou5351]
  • 09:02  @hdarter そのときは素の自分でいたいっす。むしろ仕事してることが茶番劇!?w  [in reply to hdarter]
  • 08:58  梅雨時期にBBQ決行という無謀な計画(!?)ながらも雨はあがったね。今日は晴れ男が多いのかな。
  • 01:04  「悔しいです」をこの時間にググったらものすごく怖いことが分かった。 http://ow.ly/5kUQo
  • 01:03  @show_ya_s TKOって、うぬぅ、悔しいです。。。  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 01:01  @yoguru5959 最初のアラートのときは美容室なうでした。中途半端なカット状態で対応に走ることにならないか不安で仕方なかったっすwww  [in reply to yoguru5959]
  • 00:59  茶番劇をもっと盛り上げたかったけど、そこに時間かけることもできず、ほんとビミョウで終わってしまったことが悔やまれる。人生は勉強なり。さ、風呂入って寝るべ。

Powered by twtr2src