Wed, Jun 15

  • 23:27  ジムワーク終了。脚が生まれたての子鹿のようにガクガクでございます。さぁ、頑張って立ち上がって帰ろう。
  • 23:24  @paperbag_girl やけん、マック食うまえに格闘技はじめろって 笑  [in reply to paperbag_girl]
  • 23:23  @takekawa11 2、3発もらっても不整合起こさないように分散したいところです。嫌な記憶に限って振動に強そうですが 笑  [in reply to takekawa11]
  • 23:19  @ootani Androidの調査結果はまだみてないですね。せめてパスコードの回数制限したほうがいいかもですね。あぁ怖い怖い。  [in reply to ootani]
  • 19:16  うぅん、たしかにiPhoneじゃないけど、どビンゴのパスコードもあったりする。気をつけよう。 最も安易なiPhoneのパスコード 筆頭はやはり…… - ITmedia ニュース http://t.co/HOZtkSp
  • 17:37  RT @yuriaremedy: 甘いものを止めたいと思ってるのに止められない人がどんなにたくさんいるか。これは医療関係者の多くもまだ知らない。アルコール依存の人よりはるかに多い数存在するはず。タバコとお酒は社会的制裁が大きいけど甘いものは規制がないからね。赤ちゃんに食べ ...
  • 17:32  @takezou5351 なるほど、スーパーフェザーは諦めたということですねw  [in reply to takezou5351]
  • 17:30  @Carry_Monster いずれはw でも、それで出勤するのも恥ずかしいですよ。  [in reply to Carry_Monster]
  • 16:29  @takalin135 サンドバッグ蹴りまくれば体幹鍛えられるよ。エクササイズ志望なら殴られんよ。・・・たぶんw  [in reply to takalin135]
  • 15:48  そういえば昨日トレーニング中に脚が細くなったように見えたから、近々体重を測ろう。ただベルトが定位置で苦しいのは気のせいだろうか。
  • 15:39  @hajimechof 食ったぶん消費するため格闘技はじめろって。  [in reply to hajimechof]
  • 15:38  @takalin135 ピラティスより格闘技はじめろって。  [in reply to takalin135]
  • 15:36  @poconyan_tw 深夜に到着してもそこらへんで寝れるならこの格安便でもいいかなぁと、バックパッカー精神をくすぐられるのです 笑  [in reply to poconyan_tw]
  • 13:13  スカイマーク那覇空港にAM3:00着って、そこからどうすればいいの?夏だし南国だしその辺で寝れんのかな。←偏見w
  • 12:45  HDDの記憶容量は増え続けるいっぽうなのに、自分の記憶力の少なさガッカリする。既にキャパオーバー!?間違ってもパンチのもらいすぎではないと断固否定しておく。

Powered by twtr2src