Mon, May 23

  • 20:16  出遅れた。。。残念ながら本日のジムワークは行けず、おとなしく帰ってインナーマッスルを鍛えよう。
  • 17:53  雨の日は湿度が高いからたくさん汗をかけて体重が落ちる気がする。水分が抜けるだけだから脂肪は減らないんだけど、体重が落ちる気がする。気がするだけ。
  • 13:58  @takezou5351 去年、ペトロシアンのファイトマネー払われてないって報道されてますし、たしかにK1の存続は怪しいですね。SHOWTIMEだったらオランダ興行の招待ありかな。頑張れば行けるところがたくさんですねwww  [in reply to takezou5351]
  • 13:07  @hajimechof 二日酔い?月曜から休みだと・・・死ねばいいのにw  [in reply to hajimechof]
  • 13:05  @acky30 怒らない、怒らない、一休み、一休み by 一休宗純w  [in reply to acky30]
  • 13:02  本日ランチのタンパク源はエビ、鯵と鶏肉。たくさんの食材からいろんな栄養を摂るのが若ぇモンに負けないための秘訣

Powered by twtr2src