Wed, May 11

  • 23:40  デーツ食べ過ぎて気分が悪い。あとあと調べたらデーツの栄養はほとんどハチミツと同じ。そりゃ血糖値上がるわ
  • 23:38  @acky30 ご機嫌いかがですか!?www  [in reply to acky30]
  • 21:33  デーツが旨い。デーツ?ウィキ情報によると、ナツメヤシの果実で、レーズンや干し柿の味を濃厚にしたような甘い味がする。カロリー高いみたいなのでほどほどに
  • 20:21  結局、東西線は西葛西での車両点検で全線運転見合せ。もう1時間半くらい止まってるみたいだし、なんか裏がありそう。そして、迂回ルートの銀座線は新橋通過w
  • 20:13  東西線での帰宅は絶望的。そして、迂回ルートは銀座線で会社方面へ逆戻りw
  • 20:08  おっと東西線が運転見合わせ。運転再開の見込み経たずだとぉ。日本橋で立ち往生ですよ。ジム行けるかビミョーな時間
  • 15:22  Oracle Databaseは32ビット版の64ビット版で、/etc/pam.d/loginの設定が違うので気をつけましょう。コンソールログインできなくなるよ 汗 http://ow.ly/4RPCU
  • 13:22  ジムの先輩、同僚が被災地支援してた様子が取り上げられてます。自分も行きたかったなぁ http://ow.ly/4RNzZ
  • 12:58  @sonoba_shinogi @Mutter46 了解ぃ。では、つづきは親子丼でwww  [in reply to sonoba_shinogi]
  • 12:42  @takezou5351 切ない悩みですよね。バランスよく食べて、たくさん動きましょう。  [in reply to takezou5351]
  • 12:40  @sonoba_shinogi @Mutter46 親子丼だけでいいのかな!?ウォーキン?タンタ〜ンもありかもw  [in reply to sonoba_shinogi]

Powered by twtr2src