Mon, May 09

  • 20:15  @yoguru5959 @Mutter46 なんでもかんでもぶっさし、ぶっ差し、ぶっ刺し、ぶっ込み、ぶった切り、ぶっ壊せばいいじゃないか。ブサイクだよぉ。  [in reply to yoguru5959]
  • 18:15  @yoguru5959 なるほど。録画機能なんてまったく見向きもしてませんでした。しかも外付けHDDぶっさしての録画なんてハイカラですねw  [in reply to yoguru5959]
  • 13:40  @takezou5351 では、ジムメンバーもみんな出世させますよ。んで、自分は!?うれしくない能力ですねw  [in reply to takezou5351]
  • 13:11  1年半前に対戦した町田選手がチャンピオンに。頑張ってるなぁ。自分ももっと頑張らないと。それにしても9連勝ってスゲェ。 http://ow.ly/4PYMV

Powered by twtr2src