Fri, May 06

  • 23:09  @tomonori_01 お、被災地支援ですか?子供たちは強いヒーローが大好き。きっと喜んでくれますよ。お気をつけて。  [in reply to tomonori_01]
  • 23:05  @ootani 了解です。でも、Cygwinは強敵ですよw  [in reply to ootani]
  • 23:02  凄まじい葛藤のなか家路に着く。アルコール大好き、ハジけるのも好き、でもそれ以上に体調不良と生活バランスの乱れにストレスを感じる今日この頃。
  • 17:51  @ootani UNIXコマンドなら分かる範囲で答えますよ。かゆい所に手が届く程度でサポートさせてくださいw  [in reply to ootani]
  • 14:58  ユーザアカウントの設定は苦手。fukuをfuckと打ってしまう訴訟もののグダグダぶり。GW中は休みボケとの戦いやね。
  • 14:20  突然難病を患い療養生活になったら・・・久しぶりに連絡してきた10年来の知人から聞いた深刻な報告に複雑な心境。
  • 12:59  新メニューのクスクスお惣菜。微笑!?聞きなれない食材は北アフリカの伝統料理みたい。 http://ow.ly/4OoY6
  • 09:31  減量中と同じような食生活にしたら風邪の状態がかなりよくなった。やっぱり暴飲暴食は体調を崩す。花と一緒で水の与え過ぎはやめようwww
  • 09:12  風邪気味だけど整形外科なう。抜糸できるか交渉してみる。回復の状態次第なので交渉ではなく懇願なのですが。
  • 09:08  @poconyan_tw 大事に至らず幸い。美味しそうでもユッケには手を出さないでくださいねwww  [in reply to poconyan_tw]

Powered by twtr2src