Wed, May 04

  • 19:19  @bellmega @amanoyu アイドルに限らずハイタッチ自体が非日常ですよw  [in reply to bellmega]
  • 19:16  今思えば、昨日友達と二人で泡盛の五合瓶を空けたのが風邪を悪化させたことは明白。ポジティブ思考のアルコール消毒では風邪が治らないこと痛感した2011年のGW。
  • 19:11  病人らしく豆乳雑炊をいただく。減量するようになってから、食事には味より栄養バランスを重視するようになったね。 (@ 大戸屋 ごはん処 高田馬場駅前店) http://4sq.com/jIC9pe
  • 18:50  代謝をあげて自然治癒力向上のため、整体で下半身の筋肉の張りをほぐす。筋肉は使い過ぎの疲労でも張るけど、使わな過ぎでも張る。昨日の筋トレ以降、全く動いてないから張ってるんだろうな。
  • 15:32  かなり遅めの朝ごはん。両方の鼻が詰まってると、食べ物を口に入れて咀嚼する間が呼吸できなくて息苦しい。飲み込んだあとハァハァする。
  • 14:06  お昼におはよう。風邪が悪化したので今日は自宅で療養。練習の疲労と違ったこの風邪のダルさは久しぶり。GW中だったのが助かったような悲しいような。

Powered by twtr2src