Tue, Apr 26

  • 20:24  銀座で和食を嗜む贅沢な夜。かき揚げ丼とそばで530円。立地条件プライスレスw (@ 小諸そば 銀座七丁目店) http://4sq.com/fOhaaf
  • 19:58  @toshizou18 おぉ!!おめでとうございます。忙しい時期ですが頑張ってください。  [in reply to toshizou18]
  • 15:51  @takezou5351 たぶんそれですね。味噌入れて更に美味しくなるって、持ち帰りじゃないとチャレンジできないっすねw  [in reply to takezou5351]
  • 15:47  @takezou5351 すき家の牛丼に牛乳入れると意外にも美味しくなるって、水分カット中の意識薄いときテレビでやってたのを思い出しました。エグいけど今度チャレンジしてみよ。  [in reply to takezou5351]
  • 13:46  @harekitchen 美味しいカレーをごちそうさまでした。食べ過ぎて眠くなっちゃいそうです。また伺いますね。減量さえなければw  [in reply to harekitchen]
  • 13:37  @carry_monster 勲章がまたひとつ増えましたかねw  [in reply to Carry_Monster]
  • 11:19  右目の周りが更に腫れてブサイク具合が増した。ダメージはほとんどないのに見た目が痛々しい。
  • 09:50  @okubee 昨日食べた中本の蒙古タンメンをゲボしそうでしたよw  [in reply to okubee]
  • 09:01  @takezou5351 ドランカーじゃないけど、失敗をドランカーのせいにするという都合のいい性格です。週末にかけて試合のダメージより内臓のダメージの方が大きくなりますねwww  [in reply to takezou5351]
  • 08:54  @yoguru5959 サポートありがとうございました。オフィスに一人でテンパったとき、ロックマンみたいに粉々に砕け散りたかったですよwww  [in reply to yoguru5959]
  • 08:52  @harekitchen ありがとうございます。待ちに待ったカレーです。まだ顔腫れてますが伺います。たくさんおかわりさせてもらいますねwww  [in reply to harekitchen]
  • 08:49  @showyime_s プレッシャーにならない程度にバトン繋ごう。戦うのは一人だけど、みんなで掴む勝利だよ。早くダメージ治してスパー参戦するよwww  [in reply to showyime_s]
  • 08:45  一瞬データをすべて消してしまったかと思い、かなりテンパった。ドキドキしながらOracleリカバリする直前で消したデータを見つけ無事復旧。眠気が吹き飛んだ。泣きそうだった。ビル破壊しようかと思ったwww というわけで、無事完了。ここ2,3日は紙一重の綱渡りが続くなぁ
  • 07:13  早朝メンテのため早起きしたおかげでトラブル対応できた。っと見せかけ、実は昨夜あまったドライフルーツを大量に食べ過ぎて、気分悪くて目覚めただけだったりする。

Powered by twtr2src