Fri, Apr 22

  • 20:27  仮想サーバでwgetコマンドを使うと、物理サーバが落ちるってどういうこと!?KVMの仮想ネットワークブリッジには問題が潜んでそう。
  • 20:06  忙しく儲けると、心を亡くした信者になる。だから明るく元気に楽しく働きましょう。
  • 18:00  疲労が抜けてきたせいかテンションが上がってきた。いつもどおり、でもゴキゲンな300gの夕食時。
  • 13:04  第二回 九州・沖縄県人会(ローカルネタ)なるものが昨日開催されたみたい。来週なら間違いなく参加できたけど、試合前により断念。第三回に期待したいですな。
  • 10:49  AWSバージニアリージョンのEBSで障害発生中。HootSuiteが使えないと日中はTwitter見れないなぁ。
  • 09:17  今一度、 "Stay hungry, Stay foolish." 。常に腹ペコ状態で喰い付け。
  • 09:13  @boooooomerang それ精神年齢ですよねwww  [in reply to boooooomerang]
  • 07:55  @boooooomerang 入会条件は体脂肪率1桁ですよw  [in reply to boooooomerang]
  • 00:05  軽く汗も流せたし、コンディション調整のジムワークは楽しかった。地震には全く気づかなかったけどwww http://plixi.com/p/94509802

Powered by twtr2src