Sun, Apr 10

  • 18:44  今日は思いっきり食う。なんかもったいない気がしたから食う 笑 (@ 吉祥寺どんぶり 高田馬場店) [pic]: http://4sq.com/f9kATx
  • 16:57  @boooooomerang 放射線をあびあ〜びしてくださいw  [in reply to boooooomerang]
  • 15:53  ブログ更新! さくライオン、さよなライオン: すっかり春の陽気でほのぼの桜も満開で、花見がとっても楽しい時期ですね。こんにちは。ロードワーク中、そんなとっても楽しそうな花見客に絡まれそうになった凌太です。そりゃぁ、桜見なが... http://amba.to/eYZ6ZG
  • 15:49  手頃な値段でいい家具たくさん。やっぱり庶民の味方だね。 (@ ニトリ 南砂店) [pic]: http://4sq.com/gGX6y9
  • 15:29  初の南砂町。団地に桜が咲き乱れ、ほのぼの暮らしやすそうな街並み http://plixi.com/p/91139541
  • 13:28  なんと選挙会場となるため新宿スポセンは休館日。VAAMを飲みながら運動する気満々だったこのやりきれない気持ちを抑えて、投票に行くか。
  • 09:21  今日はオフ。っといっても疲労回復に全力を尽くすです。花見してぇな

Powered by twtr2src