Fri, Apr 08

  • 12:55  @takezou5351 守るの大事ですね。ガードのプロフェッショナルになりましょう。ドランカー嫌だぁ。ファイター以前に一人の人間ですwww  [in reply to takezou5351]
  • 12:53  日本を信じてる。みんなで力を合わせる。被災者を支援する。このなかに東電は入らないのだろうか。 http://ow.ly/4vKxu
  • 12:41  いつもどおりオーガニックハウスで惣菜ランチ。タンパク源は鯵、鮭、鯖、エビ、ホタテ、イカ、鶏肉と豊富。種類は多いけど、どれも一口くらいの量は少なめ。
  • 12:39  @mutter46 @sonoba_shinogi 親子ヂューンは行けるけど、ドンチャンウォーキンは行けないから、また来月仕切りなおしさせてくだせぇ。  [in reply to Mutter46]
  • 11:38  今更ながら竜馬がゆくを読んで志を意識するようになった。いつの時代も志を共感できる人とのつながりが大事だよね。
  • 11:29  @takezou5351 では、花粉症の新しい症状!?パンチのもらいすぎじゃないことだけは祈るばかりですよw  [in reply to takezou5351]
  • 11:25  @takezou5351 花見の二日酔い!?  [in reply to takezou5351]
  • 08:11  @paperbag_girl 走る、走る、ビール、走る、ビール、走る、ビール、ビール、ビール、座る、寝る。 多分こうなるw  [in reply to paperbag_girl]
  • 07:50  風強くて暖いなんて春だねぇ。戸山公園には桜が咲き乱れてるからロードワークが気持ちいい。でも、花見できないのは切ない。

Powered by twtr2src