Wed, Apr 06

  • 17:09  外は暖かくてすっかり春らしくなってきた。暖房なくてもカラダが温まりそうな節電&練習日和だね。
  • 16:08  RT @tenpa_bot: 「その髪型、わたしは好きだけどなぁ」なんて言われたら一気に距離は縮まるね。ついでに髪も縮まるよ。 #tenpa
  • 13:14  気になって調べてみたら不安が増大。40代以降はノネナール、30代はペラルゴン酸に気をつけよう。 http://ow.ly/4u3mF
  • 13:07  @takuyakido 今回の震災は平和ボケした生活から比べると、ほんとにいろいろ考えさせられますね。  [in reply to takuyakido]
  • 13:05  はい、「1990年代後半に男子中高校生」です。ファッションか風紀かは難しいけど面白い。 米国・アーカンソー州で腰パン禁止令議決が話題に http://t.co/pirNzXe via @fashionsnap
  • 12:57  つい見入ってしまう心配性。 福岡市防災マップ http://ow.ly/4u2X4
  • 12:52  実家は那珂川のすぐ近く。やっぱり防災対策に敏感になってしまう。 福岡市浸水想定避難図(洪水ハザードマップhttp://ow.ly/4u2L4
  • 12:42  放射線か紫外線か、エネルギーを使うためのリスクをもっと考えないと。 北極圏のオゾン層破壊が過去最大に、全体の約4割=国連機関 | ワールド | Reuters http://t.co/ogg9wit
  • 11:26  もし、もし、もし、自分が加齢臭を発していたら、さりげなくデスクのカレンダーを倒してもらうことをメンバーに依頼しました。自分では気づかないらしいので、ふと不安になって提案した次第です。毎日カレンダーが倒れていないことを祈るばかりだね。
  • 07:56  RT @showyime_s: 皆さん祖父が見つかりました。ありがとうございました。気仙沼で救助され、そこから離れた登米市で発見されたみたいです。とにかく嬉しいです。情報提供呼び掛けにご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
  • 07:55  天気がめっちゃいい。体重計が指す数値が調子いい。納豆、キムチがうまいw 小さな嬉しいがたくさん重なると気分がいいね。
  • 00:01  仕事し〜の、筋トレし〜の、ロードワークし〜の、半身浴し〜の、なんだかんだで充実した一日だった。孤独感は否めないが 笑

Powered by twtr2src