Sat, Apr 02

  • 20:01  また、たくさん本を買ってしまった。読みたい本は限りなく、でも読む時間には限りあり。とか、考えながらスタバでうたた寝www でわ、ジムに向かいます。 (@ Starbucks Coffee 南池袋店) [pic]: http://4sq.com/eslnQ4
  • 18:58  @showyime_s 頑張れ警備員!!余震たくさんきたらめっちゃ下半身強化できるじゃないw  [in reply to showyime_s]
  • 17:39  RT @nhbnewspro: [GBR] 【NJKF】5・21大物日本人が対決!梅野源治vs米田貴志でWBCムエタイ王座決定戦 http://bit.ly/hmNSlh
  • 17:06  定食屋で余震に動揺しながらも、世界柔道選考試合をテレビで観ながら鈴木桂治の惜敗に言葉を失ってしまう
  • 13:40  午前中にインターバルトレーニングしたら30分でバテた。1人で追い込むとあまりのツラさに妥協しちゃうなw
  • 10:46  @paperbag_girl @hajimechof よーん  [in reply to paperbag_girl]
  • 09:18  今回の震災の二次災害は想定範囲外という理由が多い。当然だと思うけど。100年に一度、1000年に一度という確率の災害に備え、拠点1つに莫大な費用かけて防災する?隕石衝突の災害対策する?拠点は広範囲に拡散して、災害時には切り離す。これクラウド的考え方だなw
  • 09:05  @poconyan_tw 仕入れてもすぐ売り切れそうですね。毎日ローソン100に寄ってるんですが、来週も粘り強く納豆を捜索しますw  [in reply to poconyan_tw]
  • 08:55  朝起きて、なぜかいつも通りの疲労感。単に体が重い疲れじゃくて、クラくヨドんだ疲れ。なるほど、こうやって運動不足で体調が悪くなっていくんだな。
  • 08:46  納豆を食べられない日が続く。身心ともに粘り強さの秘訣は納豆だと勝手に思ってますw
  • 00:10  @takezou5351 ヒワイな場所ではつぶやけませんねw  [in reply to takezou5351]
  • 00:06  銀座三越に時間をお金で売ってるよ。って言われたら、今日がエイプリルフールって分かってても、疑わず買いに行ってしまいそうな純粋さがウリなんだな。

Powered by twtr2src