Sun, Feb 06

  • 20:04  ブログ更新! キックボクサーも武士ぜよ: こんばんわ。自由奔放なクリクリ頭を思いきって短髪にしたら、まだまだ衰えを知らない寒波にアタマが凍える凌太です。今日は知人に誘われ、日本武道館で古武道演武大会を観てきました。当然、自... http://amba.to/g1LTog
  • 18:28  久々のお買い物で1時間半ほど歩き回って、欲しいものが本当に必要か考え直した結果、出費はネックウォーマーの1000円のみ。プライベートでも購買の根拠を求めてしまう悲しい職業病。
  • 18:19  和定食でいいとこ見つけた。 (@ わがん 神保町店) http://4sq.com/fNV7Qg
  • 17:03  神保町でブラリお買い物。たまには消費者として行動してみようか。
  • 15:32  @poconyan_tw 歴史含め古武道という新たな分野に興味津々ですよ。  [in reply to poconyan_tw]
  • 14:49  古武道演武で日本の文化を堪能中。 http://plixi.com/p/75187228
  • 13:40  知人に誘われ古武道演舞を見に行く。なんか収穫があるといいな。では、初の日本武道館に向かうです。
  • 13:29  昨日のアルコール消毒で、高血圧気味な今日はベトナムハムのバインミーで鉄分補給。
  • 12:32  @bellmega メンテ終了後、朝まで消毒してましたw  [in reply to bellmega]
  • 03:40  tweetまとめ!! Sat, Feb 05: 23:07??ほんとにメンテナンス終了。結論、2011年 @mutter46 は持ってる。 ?[in reply to Mutter46] 20:46??@... http://bit.ly/eSjsmu

Powered by twtr2src