Sat, Jan 29

  • 23:56  ノせられると悪ノリしちゃう。 http://bit.ly/gOV0qr
  • 23:51  RT @boutreview: [BOUT] TOMONORIが凱旋試合。永山×国分ほか決定:3.13 札幌 http://t.co/thJpTzM
  • 23:50  RT @nhbnewspro: [GBR] 【バウト】3・13TOMONORIが地元で復帰戦、北の雄・永山は国分を迎え撃つ http://bit.ly/dGh7JR
  • 23:44  途上国の現実をほっておけない人たちが改善策を模索した新宿三丁目。でも、寒い帰り道だったからお湯割りで身を温めるのさ。
  • 18:56  @hajimechof 運動を続ければ筋肉痛もならんくなるよ。  [in reply to hajimechof]
  • 18:52  たまには三丁目でヤサくれた大人な感じを楽しもうじゃないか。 http://plixi.com/p/73248773
  • 14:19  午前中から運動して飯食って整体きたら、そりゃ寝るわ 笑
  • 12:38  午前中のトレーニング終了。ランチ食べて整体に行こう。んで、午後はジムワークという無駄のないスケジュール。
  • 04:15  tweetまとめ!! Fri, Jan 28: 20:15??今朝の大失態はあったものの、社会の波を今週もなんとか乗り切りました。あとはジムワークやトレーニングを楽しむのみw 17:58??頭の中のことを... http://bit.ly/hawxRN
  • 02:00  ブログ更新! ツラいを楽しむイモとサル: こんばんは。霧島の噴火を心配しながらも、肥えたシラス台地で良質のサツマイモが採れることを期待する芋っ子凌太です。寒い時期は芋焼酎のお湯割りに限りますよ 笑今日のジムは、この寒い中た... http://amba.to/g66pMi
  • 00:26  懲りずにお湯割なう。金曜日はジム帰りに中本によるのが習慣だったけど、めずらしく食欲があまりない不思議な時期。
  • 00:18  やっぱり贈り物で人に喜んでもらえることは嬉しい。値段じゃなくても気持ちが見えれば十分だね。

Powered by twtr2src