Fri, Jan 28

  • 20:15  今朝の大失態はあったものの、社会の波を今週もなんとか乗り切りました。あとはジムワークやトレーニングを楽しむのみw
  • 17:58  頭の中のことをサラッとドキュメント化する能力が欲しい。たくさん作って能力向上を目指しましょ。
  • 17:47  RT @boutreview: [NJKF] TOMONORI、板橋の中学校でキックの特別授業 http://t.co/6n4xNPb
  • 16:55  tweetまとめ!! Thu, Jan 27: 09:16??@paperbag_girl 千葉方面から来るのはツラそうやね。同じ東西線でも、こっちはそうでもないよw ?[in reply to paperbag_... http://bit.ly/fGmBMK
  • 13:55  @takuyakido すっかり弱くなってしまいました。飲む姿勢だけはワカモノなんですがw  [in reply to takuyakido]
  • 13:54  銀座コリドー街で博多弁が飛び交った昨晩。そして、やっと食欲が出てきたお昼時。
  • 13:02  そんなに飲んだ覚えはない。いや、そんなに飲んだことを覚えてないだけか。
  • 12:15  久しく使ってなかったけど、「ちかっぱ」って博多弁好きやねw RT @ootani: ちかっぱ眠い。ちゃんと寝たんになぁ。
  • 12:09  @hajimechof うん、ワインも滅ぼす。でも、ワインバーいいなぁ。@takalin135 に滅ぼされんようにねw  [in reply to takalin135]
  • 10:39  日本酒は身を滅ぼすことを改めて知った金曜の朝。
  • 00:50  帰り道が寒いから、やっぱり帰り着くとお湯割を飲んでしまう悲しい体質。

Powered by twtr2src