Thu, Jan 13

  • 23:41  理想の多様化。30億分の1を目指すか、30億分の365を目指すか、定量的にはどんぐりの背比べ。ただ、育成環境による想いが根強く、どちらを選択するか判断が分かれるのかな。
  • 23:33  @bellmega いや、逆に直感採用で期待されても困りますよ。人生は常にチャレンジャーですw  [in reply to bellmega]
  • 23:27  @bellmega 人気者の証拠ですよ。話題に上るってことは  [in reply to bellmega]
  • 19:52  ネットワークデバイスで障害を発生させ、スタンバイ機にフェイルオーバーするか試験なう。仮想サーバ上でネットワークサービスを停止して擬似障害を発生させたけど、ご丁寧にLifeKeeperがネットワークサービスを再起動しやがりました。どうやって仮想NICに障害発生させるのでしょうか?
  • 13:49  たしかに菅さんもタイガーマスクに変身できればいいのに。 http://ow.ly/3CXTA
  • 12:57  オーガニックハウスの揚げ鯖と蓮根の香味ソースが美味しい。それにしても、毎日鯖を食べてる気がする。 http://ow.ly/3CWyD
  • 09:19  タイガーマスクに養護施設からの本音は現金寄付みたいだけど、着服のリスクがある以上、現物寄付しかできないよ。現物寄付は福祉改革でなんとかするしかないよね。
  • 07:50  今朝もたっぷり蒸し野菜。具材は、さつまいも、まいたけ、長ネギ、白菜、小松菜。小松菜は鉄分が豊富 http://plixi.com/p/69567817
  • 01:13  みなさ〜ん。オグニジムへの差し入れは干し芋が一番人気ですよぉ。←自分だけ
  • 01:10  @showyime_s そりゃ太る 笑。んで、こっちは帰りが寒かったから、あったか〜いお湯割を干し芋とともにいただきました。そりゃ太る 笑  [in reply to showyime_s]
  • 00:59  なんと!?干し芋まんのほうが旨いよ。きっとw RT @showyime_s: セブンイレブンの新商品『餃子まん』旨かった!旨かったよ!
  • 00:28  ジムに干し芋の差し入れがあった。そして、焼いた干し芋を食べながら芋焼酎を飲むのが小さな幸せです。

Powered by twtr2src