Mon, Jan 10

  • 22:05  なんとか自宅に到着。冷えたカラダをお湯割りで癒す。そして、正月に持って帰ってきたおかんのおはぎが美味い。
  • 21:13  新宿到着。ここからボードを持って家に帰るまでがツラいんですよねぇ。
  • 20:34  @masa_1228 だそうです。 RT @DynaKou: @sunhights 2/4の例のパーティーの件、1名追加参加になりました。あと2名誘います。AWN氏にもお伝え下さい。
  • 20:33  すまん。まだ帰り道だから今日は行けそうにない。 RT @showyime_s: さー練習だ!冬大嫌いだ!
  • 14:47  今日のゲレンデはフワフワな雪でめっちゃ楽しく滑れたけど、帰りのバス出発時刻が近づきやむなく終了。名残惜しいけど、また次回を楽しみにして白馬を後にします。
  • 07:29  昨日9時前には寝てたし、ちょっと寝過ぎた。下半身と腰が痛い。下半身はスノボの疲労。腰痛は単なる寝すぎwww
  • 04:20  tweetまとめ!! Sun, Jan 09: 16:32??ブーツの底が剥がれるトラブル発生。あと1時間の滑走時間を残してたけど、やむなく戦線を離脱。ボンド接着で明日を乗りきれるかなぁ。 06:52??... http://bit.ly/hJkTCV

Powered by twtr2src