Wed, Jan 05

  • 20:13  寒いけど今日は今年初のジムワーク。タルんだカラダを引き締めなくては。
  • 17:45  時間を持て余した年末年始。明けてみれば、時間に追われる毎日。
  • 13:18  腹筋に力を入れてお腹の出っ張りを抑え、なんとかベルトを定位置で締める。当然、力を抜くと苦しいけど、ベルトは緩めたくない負けず嫌い。
  • 08:54  やべ!?京橋で降りるつもりが銀座まで来てしまった。出勤時間を間違えなかっただけで精一杯でしたな。
  • 08:50  indigo jam unitのvoyagerはゾクゾクするやろぉw 3月のライブが楽しみだ。減量時期じゃないことを祈るばかり。
  • 04:32  tweetまとめ!! Tue, Jan 04: 23:13??@tattsuyan 23時に消灯?寮か!?わら ?[in reply to tattsuyan] 23:11??今日の朝食ソイジョイ2本とチ... http://bit.ly/hjvqBw

Powered by twtr2src