Fri, Dec 31

  • 22:31  実家にもどってゆっくり年越し。いつも遊んでた高校のスポーツ仲間5人も、いまやほとんど所帯持ち。子供を連れて集まれば15人くらいになるけど、解散の時間も早まるね。
  • 17:15  銭湯で恐る恐る体重計に乗った。・・・今日のダイナマイトは70キロ契約だということが分かった 笑
  • 16:57  晦日は毎年恒例となった高校のスポーツ仲間と集まるためいざ久留米へ。
  • 16:52  スーパー銭湯の湯あみの郷ですっきり。ソルトサウナではしょっぱい顔になった 笑
  • 16:01  ブログ更新! 雪が降る大晦日: こんにちは。ワタミのレバーブローを受け、二日酔いで目覚めたヘパリーゼ凌太です。年末ともなると、ありがたいことにいろんな人たちから飲みに誘ってもらいます。でも、キック始めて、以前ほどお酒飲まな... http://amba.to/eVDHwA
  • 13:28  今週はただ、ただカロリーを摂取するのみ。当然、カラダが重い。そして、体重計に乗るのがこわい。
  • 13:19  @tomonori_01 おめでとうございます。一年一年を大切にしていきたいですね。  [in reply to tomonori_01]
  • 12:01  同窓会の二次会ってことで31歳が31人集まった昨日の和民。さらに日付け変わってたから31日だったという31続きの2010年末。
  • 04:17  tweetまとめ!! Thu, Dec 30: 16:11??戦極が見たいけどスカパー入ってない。民放で中継して欲しかった。 #sengoku 14:59??tweetまとめ!! Wed, Dec 29:... http://bit.ly/eIPYN6

Powered by twtr2src