Sun, Dec 26

  • 23:20  ここはどこだ!?富士川SAで休憩なう。たぶん富士山の近く。ここでカーテンがかかり消灯してそれぞれ就寝モードへ。
  • 21:02  はかた号に乗車完了。たしか3年ぶりの2回目なんだけど、水曜どうでしょうの映像が鮮明に脳裏によぎるwww
  • 20:32  いざ博多に向けてまずは新宿へ。同窓会のおかげでジャケットと革靴がかさばる。
  • 17:34  21時新宿発まであと3時間半。そろそろ帰る準備しなきゃ。結局、今年も家の大掃除できなかった。いや、やる気の問題かな。
  • 16:50  ブログ更新! 年末は卑屈でネクラなバックパッカー: 既に過ぎましたが金曜、土曜はいつもどおりジムで練習してました。クリスマス?だってクリスチャンじゃないし・・・って胸張って卑屈に生きてる凌太です。この前会社に休日出勤したら... http://amba.to/ed7AtO
  • 13:38  今年最後の関東ランチは毎度おなじみタイビュッフェ。トレーニング後なので食欲を抑える理由なしwww (@ カオタイ / Kao Thai) [pic]: http://4sq.com/gPyKhW
  • 13:38  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/gCFmxE
  • 09:48  @bellmega さんから借りたさみだれ読了。噂どおり面白い内容でした。個人的にはサザンアイズに似てるイメージ。寄生獣はごく一部だね 笑
  • 04:35  tweetまとめ!! Sat, Dec 25: 19:55??来年に向けてサプリメント類を発注完了。栄養とその効果を調べては自分のカラダで実証するのが趣味になってきたwww 17:58??RT @oota... http://bit.ly/hFMz5n

Powered by twtr2src