Thu, Oct 28

  • 17:41  涙が止まらない。感動してるわけじゃなく、ただ目が痛いだけなのだが。
  • 14:27  おメメが痛い。昨日の練習が原因だったのか。昨日やったことは、みんなでサイドチェーッスト!! http://plixi.com/p/53319153
  • 14:22  結局、午前中は全く仕事できなかった。この分は日曜でリカバリかな。
  • 14:09  診察終了してドキドキの会計では、ブルブルの金額が。大事にはいたらなかったものの、やっばり痛い予想外の出費
  • 13:23  検査と検査の合間にパンで昼食を済ませる。貴重なランチタイムがパンとは・・・でも、美味しい
  • 13:19  @tututakeman いつも試合前に何かしら障害があります。それを乗り越えて試合に出るってのがドラマですねw  [in reply to tututakeman]
  • 13:15  あいかわらず大学病院は待ち時間が長い。でも、さっきまで寝てましたがw
  • 11:27  信濃町巨神兵が初降臨。最近、肩幅が広くて巨神兵と呼ばれてます。笑 http://plixi.com/p/53294346
  • 11:24  上には上が 笑 RT @mizubuki: 25000ツイートが近い QT @sunhights: 1800ツイートを超えた。遠いなぁ 笑 RT @bellmega: 17000ツイートを超えた
  • 11:17  1800ツイートを超えた。遠いなぁ 笑 RT @bellmega: 17000ツイートを超えた
  • 11:15  @masakazu_n Gong Timerも115円で使えますよ http://bit.ly/c58ukc  [in reply to masakazu_n]
  • 11:11  急遽大学病院だから、暇つぶしアイテムがない。たくさんtweet流しそうな予感大www
  • 10:42  仕事ではワーストケースを想定して行動すること。でも、自分のカラダにはワーストケースを想定することに抵抗してしまう。リスクマネジメントできない悲しいアスリート魂。
  • 10:37  眼科なう。思ったより重傷らしい。ということで、またも大学病院に行ってきます。今回は慶應義塾大学病院ね。
  • 10:25  格安便を予約できなかったことに落ち込んでると、まさかの予約完了メールを受信。完了ページは表示されなかったけど、リクエストは到達してたみたいね。
  • 10:04  今日は朝から年末航空券予約の争奪戦。ブラウザたくさん開いてアクセスしたのに、予約完了直前で通信エラー。そして、満席となり予約をやむなく断念。
  • 05:06  Wed, Oct 27: 19:35??@tattsuyan 了解。ありがとう。ちなみに場所は新宿です。歌舞伎町で大暴れだねwww ?[in reply to tattsuyan] 19:20??@tosi... http://bit.ly/cQtEOf

Powered by twtr2src