Wed, Oct 13

  • 22:27  久しぶりにRANCID聴きながら帰宅中。最近、情報追えてないけど、またライブ行きたいな。
  • 21:40  あぁこんな時間・・・今日はおとなしく帰ります。
  • 05:09  Tue, Oct 12: 20:27??初動負荷トレーニングするため、一旦帰宅。一旦というのは深夜メンテのためトレーニング後、また会社に行くという荒技を敢行するため。こうやっていつも追い込まれていく悲しい現実。 ... http://bit.ly/cG7TcR
  • 02:54  やはりフェースブックの使い方がわからん。また明日にしよぉ
  • 02:53  さて、帰ります。眠くなってきた。でわ、みなさまグッナイ
  • 02:04  メンテナンス完了。でもメールが気になるので思わずいろいろと返信して帰ろうかな。
  • 00:38  会社でFBが流行る。IT企業なのに今更流行る。いや、実は座席が近隣の同僚で流行る。そして少しずつ連携してみる。
  • 00:20  フェースブックのお友達増殖中。しかし、いまだFBの使い方わからず・・・

Powered by twtr2src