Sat, Oct 02

  • 23:21  最近、隔週きてるな。だってビールが200円なんですもの。しかもかき揚げうどんは290円だし (@ 博多うどん ウエス高田馬場店) http://4sq.com/cwiOhT
  • 23:18  @amanoyu 遅くなったけど、おめでとう。4次会って・・・たくさん楽しめ幸せものwww  [in reply to amanoyu]
  • 19:15  ほんとは体型のせいじゃないよ: 雨の中、チャリで片手傘しながらジムに向かい、プロだなぁ、っと自分に酔ってる凌太です。雨の日が2、3日続くと心が折れますが 笑自分を差し置いて、ジムのメンバーの試合が決定していく。試合が決まった二人... http://bit.ly/cQkYju
  • 17:40  @DynaKou 福岡ならラーメンを堪能してくたざいね。個人的には玄海で獲れたアジ刺しがオススメです。  [in reply to DynaKou]
  • 17:38  @tututakeman いやぁ、昨日の疲労を引きずってるから、思うようにカラダ動きませんわw明日をお楽しみに  [in reply to tututakeman]
  • 13:31  よし、ちょっと遅くなったけど、今日も元気にトレーニング三昧だ。
  • 11:16  なんとか一仕事を終えた。時間ないわりには、そこそこクオリティかなぁ。明日が楽しみだ
  • 06:11  Fri, Oct 01: 20:17??@ootani あれ、いつのまに!?博多ラーメンが食べたくなってきた。 ?[in reply to ootani] 20:15??@tattsuyan お疲れ。まだ明日... http://bit.ly/caVj0a
  • 00:57  @ka7ex 正解w  [in reply to ka7ex]

Powered by twtr2src