Sat, Sep 25

  • 23:42  サイコーの気分でライブ会場を後にし、アルコールのまわったカラダにチャリで帰る交通費プライスレス
  • 22:23  いかん酔っ払ってきたw でも、アルコールがまわったカラダにライブのミュージックが心地いい?
  • 21:56  indigo jam unitライブ中です。いやぁ、3回目の参戦なのに飽きないしサイコーてす。 (@ JZ Brat) http://4sq.com/5oPi1U
  • 17:14  やっぱりとんこつラーメンが好きっちゃんね (@ 博多天神) http://4sq.com/9NvpS5
  • 14:32  寒い。汗かいたままチャリで疾走すると、秋風に煽られ寒い。休憩したくてカフェに入ったら、クーラー直撃で寒い。
  • 14:10  ふらっと寄ってみたら、ついに手に入れたすずめやのどら焼き。早く食べたいけど、トレーニング終了までガマンガマン
  • 10:32  RT @bottomjack: インディゴメンバーで只今移動中ー! 明日はJZ BRATにて、indigoワンマンですー!がんばっぞー!
  • 10:31  お腹が痛い。昨日食べたからいつも通りという理解の確信犯的な中本の呪い。
  • 04:09  Fri, Sep 24: 20:28??帰る。帰る。帰る。コスト削減もいいけど、帰宅時間も削減したい。 04:45??Thu, Sep 23: 18:01??今日の夜ご飯は丼ものでストップですw (... http://bit.ly/9HqsDJ
  • 02:35  そう言われたら、そう見えるかも: 週明けは半袖で会社行ってたのに、今日は急に気温が下がったから、急遽ちょっとカビ臭いジャケットをクローゼットから引きずり出し、出勤することになった凌太です。たくさん胞子をまき散らしときました 笑な... http://bit.ly/b9KPaw
  • 00:31  誰か中本なうって言ってたのを見たから、また来てしまった中本なう。こんな時間に!?食った分だけ動いて減らしますとも http://plixi.com/p/46861235

Powered by twtr2src