Thu, Sep 23

  • 18:01  今日の夜ご飯は丼ものでストップですw (@ 吉祥寺どんぶり 高田馬場店) http://4sq.com/aouaX7
  • 17:50  帰って何食べようか考えてたら始まってた。おかげで前半見逃した。それにしても、こんなにアルタ前のテレビを観続けてたのも初めてだなぁw http://plixi.com/p/46638065
  • 17:40  背後にでっかい綾瀬はるか発見。 http://plixi.com/p/46637173
  • 17:39  なかなか始まらない。計算だと20分に一回は放映されるはずなんだけど。雨もひどくなってきたし諦めるか。
  • 17:28  たまたま通ったからWBCの宣伝ブイを観て帰ろうっと。タバコは吸わないよ。 (@ 新宿駅東口 アルタ前喫煙所) http://4sq.com/cROSfc
  • 17:25  柔術衣買おうと思ったけどサイズがなくて断念。コンタクト買って帰るべ。
  • 16:27  中途半端なじかんだけどお腹空いたからそば食う。東京のそばってかんじだね。
  • 16:00  珍しくパソコン扱ってたら、ハマってしまった。遅くなったけど、いざ新宿へ。
  • 16:00  @ka7ex 雨だし寒い。だから電車でGO  [in reply to ka7ex]
  • 12:32  雨。木曜はトレーニングも休みだから、たまには新宿でもブラブラしてみるかなぁ
  • 04:23  Wed, Sep 22: 20:10??@isen7 その前に減量しますww ?[in reply to isen7] 18:06??ベルトが苦しい。でも、ベルトを緩めると体型維持できなくなりそうだから、そこ... http://bit.ly/d28dn0
  • 02:14  すべてがメインの全部盛り的なムエタイ祭り: すっかりライト級の面影がなく、練習の目的がダイエットになりつつある凌太です。今度の日曜9月26日は後楽園ホールWBCムエタイタイトルマッチで挑戦者を迎え撃つフライ級チャンピオンのちゃ... http://bit.ly/91i7HG

Powered by twtr2src