Wed, Sep 15

  • 18:26  @masurao13 インディゴのライブが25日に渋谷JZ Bratであるよ。ハジけちゃうか!?土曜日だけどw  [in reply to masurao13]
  • 18:22  ネットワーク技術って奥が深いのね。無償でテクニカルサポートを提供してくれるアライドテレシス社に感謝です。
  • 09:05  代表選は1対1の戦いだったね。勝者と敗者がはっきり分かれるのは、格闘技の世界と一緒。勝敗を分けるのは、格闘技はトレーニングの質と量、政治は信頼度の質と量かな。
  • 07:46  やっと涼しくなってきた。これで熱中症を気にせず思いっきり動けるね。
  • 04:27  Tue, Sep 14: 20:21??試合がしたい。試合が決まらないと肥える一方です。その前に時間を確保しなくては。 07:40??プヨプヨのお腹を見るたびイラっとくるw カラダ重いし、とにかく減量しよう。... http://bit.ly/9Ci2ma

Powered by twtr2src