Sun, Sep 12

  • 22:43  仕事に趣味に恋愛にと、一般的な自己実現の達成指標を全く満たせていない気がする日曜の夜。とにかく楽しむしかない。っと、自己暗示に陶酔してみようかw
  • 22:11  あぁ今日もたっぷり食べてしまった。体重の増加と体力の低下が気になる。明日から節制して頑張ろう。っと、毎週言ってる気がするがwww
  • 18:08  引っ越しも大詰め。旧居を大家さんに引き渡して新居に移動です。思い出だけを残して、さようなら学生時代を過ごした実家。さようなら野多目4丁目。
  • 14:33  荷物の移動が終わって一息。暗くなるまでに片付けを終わらせる目標でw
  • 13:40  二日酔いのグロッキーなまま引っ越ししてたけど、なんとか復活してきた。それにしても昨日は飲んだ。
  • 04:32  こんなじかんでもがっつり食える博多うどん (@ うどんウエスト - 向新町店) http://4sq.com/9Pagh9
  • 04:27  Sat, Sep 11: 17:56??@bellmega 休日出勤お疲れ様でした。 ?[in reply to bellmega] 17:53??お、ついに福岡の私鉄でもSuicaが使えるよ。どんどん便利に... http://bit.ly/a8FsTT
  • 04:25  あり得ない時間にうどん食ってる自分が怖い。今日だけだから許して欲しいと、願う今日この頃。

Powered by twtr2src