Wed, Sep 08

  • 23:56  19時半から20時頃って、仕事か練習かって葛藤がかなりある。意外とこの30分間が一番生産性が高いかも。朝一からこの集中力があれば、19時半から葛藤するまでもないのですよ。
  • 23:50  @tututakeman スベらないつぶやき期待してますよw  [in reply to tututakeman]
  • 23:49  遅くなってしまったけど、いろんな意味で久しぶりに捗った気がする。気分が沈み気味だった最近の原因は、結局糖質の摂り過ぎでリバウンドする負のスパイラルに陥ってただけなのかもね。
  • 09:12  今週は朝ランも欠かさずできてるし食生活も安定してきた。そろそろ試合に向けて減量します。試合まだきまってないけど
  • 04:27  Tue, Sep 07: 22:46??地元の福岡でも格闘技盛んなんだよね。福岡でも格闘技ライフおくるか?でも、誘惑が多すぎて福岡では減量できないとよねw acsports Blog - 2010年9月26日BATTL... http://bit.ly/9KWPpS

Powered by twtr2src